ホームタウン

自治体訪問 完了報告

ベガルタ仙台は、これまで育んできたスポーツの価値と、

自分たちの持つリソースを世の中にも使っていただき、

地域のみなさまと社会連携の取り組みを進めています。

 

その一環として、弊社 代表取締役社長 佐々木知廣が宮城県内の

自治体にご挨拶を兼ね、地域の課題解決のため、ベガルタ仙台が

ともに出来ることを提案する活動を行っています。

 

昨年より始めた本活動も、今回の訪問で宮城県全35自治体を

回り終えました。 今後はより地域に愛されるクラブとなるため、

クラブ一丸となり地域のみなさまとの関係強化に努めてまいります。

 

1月、2月に訪問した自治体は以下の通り。

 

■1月14日(金) 塩竈市

 

■2月8日(火) 大河原町

■2月8日(火) 角田市

■2月8日(火) 松島町

■2月9日(水) 名取市

■2月9日(水) 丸森町

■2月9日(水) 亘理町

 

ホームタウン

春の一斉清掃に参加しました!

3月5日(土)泉中央地区の一斉清掃に地域連携課スタッフ菅井直樹とベガルタ仙台ジュニアユースが参加しました!

ユアテックスタジアム仙台に集合し、さわやかな朝の空気の中、清掃スタートです。

泉中央駅から泉区役所をぐるっとまわって、ゴールはセルバのごみ集積所まで。

最後に参加賞でいただいたキャップを被って📷✨

綺麗になると気持ちいいね!お疲れさまでした!

ホームタウン

W直樹⁉

1月29日(土)地域連携課スタッフ菅井直樹とベガルタ仙台元選手の千葉直樹氏が『明治安田生命Jリーグウォーキング』に参加!

参加者のみなさまと七北田公園をスタートし約4キロのウォーキングを楽しんできました!

 

まずは軽く準備運動♪

開会式

みなさまをお見送りした後、W直樹もスタートです!

 

 

ウォーキング中に記念写真📷後光が✨

ユアスタが見えてきました!ゴールまでもう少し!

 

ゴール後のお楽しみ!ベガルタ仙台グッズが当たる抽選会💛

参加したみなさん、お疲れ様でした!